さやかです。

昨日までの一週間、東京での
セミナーやミーティングに参加したり

久しぶりの皆さまと、Body Love of God
個人セッションもさせて頂いてきました♡

最終日の東京は24度くらいあり
もうポカポカで最高~✿だったけれど

北海道に戻ると気温は0度!!!
寒い!!!((+_+))

激しい気温差にやられないよう、
気を引き締めてブログを書くことに…笑






Body Love of God
という真新しいボディセッション

今日はそこでの色々を、一部ご紹介。



【Body Love of God☆1】


クライアントのFさんとは、
もう10年近いお付き合い。


昔、銀座のサロンで
脱毛を専門にやっていた時代から→

バストアップ→ロルフメソッド→トリニティ→

そして突然のサロンクローズから2年…

今度はBody Love of God
のセッションを始動し

年内には、占い師にも
なります宣言をする私に


愛想を尽かすこともなく


ず~っと程良い距離感で
依存することもなければ離れることもなく

変化し続ける私を見守り・受取り
続けてくれている、大好きで大切な
クライアントさま!と言うより、お友達☆


二人でこれまでの歴史
を振り返ってみて

色々ありましたよね~
なんて思い出話から始まり

また今日ここへ

会社を休んでまで来てくれたことに、
心から感謝の気持ちでいっぱいに
なって、、、感動した


そして、今更だけれど…
私が思っていた以上に

ご縁の深い方だったということも、
今回改めて気がつくことができた(遅いけど




そして、ビックリだったのは…

どんなセッションか、
内容は知らずに来た!


って人がFさんを含め
数人いたこと(笑)


ええ!そんなことってあるの!?
って驚いたんだけど(笑)

逆に知らないから来れたのかな?(笑)




だから、セッション前に
Body Love of Godとはなんぞや
と言う話からするわけだけど


私の勝手な印象では、Fさんは
トリニティやスピリチュアル的な
ことには、あまり関心をもって
いないイメージだったのね。


だから突然、、集合意識がどうだの…
マリア様やマグダラの話を聞かされて…

どんなリアクションするのかなぁ?
って実は、少しドキドキだった。


でもね、まぁ半分くらいは
キョトン☆って感じだったと
思うんだけど(笑)


セッションが始まると
また驚いたことがあって。


Fさん実は
6年か7年前くらいに、
マグダラのマリアが主人公の
舞台を観に行ったことがあるらしく

マグダラの存在は
ずっと前から知っていたし

実はクロスも好きで
色々もっているのだとか!
(その日もピアスはクロスだった☆)



私は豆鉄砲を食らった
鳩のように。。。



つまり、余計な心配は
御無用だったって話でね。



むしろ勝手に決めつけるんじゃないって話?













このセッションを受けたことで何が
起こるのか?それは、まだ未知の段階。


でもね、セッションを受けることで
ベクトルの向きが変わってゆくのは、
少しずつ、観えるようになってきている。


どこに?って、それはやっぱり
共同創造と いう選択への方向。


この新しい時代を、
新しい生き方で生きてゆく。


それはまだ無意識に起きている
ことで、自覚はないかもしれない
けれど、、

ベクトルがヒョイっと変わる
そんな印象を受けている☆








無条件の愛の子宮って何だろう?


それを確かめてみる意味も込めて
今回はホームワークをご提案✿


人は人を、無条件に愛することは難しい。

だから誰にでも
『どうしても愛せいない相手』
って1人くらいはいると思うのね。


そんな相手を、もし何の理由もなく
愛おしく感じられたり、無条件に
ゆるせる瞬間があったら、、

それは、
“無条件の愛の子宮から観ている時”
なのかもしれないし、もう奇跡だよね。


Fさまも、いい材料がある♡
ということだったので^ ^
それを観察してみてもらうことに。





ちなみに肉体的なことについては
その日の夜にメールをいただきました。


『スッとなったのが自分でもわかって

帰り道も無理せず自然にまっすぐに

なっていて、この位置だと思いました^ ^

また、お願いします^ ^』


10セッションは既に2ラウンド!
受けられてる方なので

今回たった1回のセッションでも、
統合への復元はとても早かった♪



今後の展開、一緒に
楽しんでゆきたいと思います☆







【Body Love of God☆2】


Yさんは、大阪からわざわざ
日帰りで、受けに来てくれました。


Yさんとも、もう6年くらいのお付き合い♡


最初のヒアリングでは、たっぷりの
時間をかけて、今までどこにも


ずっと出せなかった感情のすべてを
とにかく出せるだけ出してもらい


時々、涙を流されながらも
私はただ無条件の愛で受けとめました。



長い間、自分の感情にフタをしていると

私は今、何を感じているのか?
本当は何を思って、何を望んでいるのか?

そんな自分というものが、どんどん
分からなくなっていってしまい、

自分の本音が分からないからこそ
それを言語化することは更に難しくなり

悩みがあっても人にうまく話せず
堂々巡りして、さらには最後まで耳を
傾けてくれる人も見つからず・・・

どんどん息が苦しくなって
自分を壊してゆくループ
にハマってしまう。




Yさんとは、少し前から連絡を
取り合っていたけれど、もう本当に
ギリギリの状態で、迎えた今日でした。




つっかえていた言葉を
出来るだけ引き出した後、


ボディセッション中に
Yさんが感じて言われたことは


『すべてが清香さんの

優しさで満たされていて

大きな優しさで、

包み込まれているみたい

すべてがありのまま、

赦されている感じがする』


『空っぽって、

何もなくて困るような状態じゃくて

必要なものはすべてある

そんな感じなんだね

はじめて分かった』



そう言っていました。



Yさんが感じていたのは、
まさに、すべてがある
『無条件の愛』だった。



↑Yさんはこれをまだ
「清香さんのもの」と思っている
ようだけれど
、もう本当に本当に
私だけのものではないんだよね。



私もワークをしながら、
あたたかくて優しい、愛を感じて
いたけれど、それはやっぱり



無条件の愛の子宮と
ひとつになってゆく
からこそ、のものだし


愛に満ちた、神の愛とも言えるし


Yさんの本来の愛と優しさが共鳴
したから!とも言えると思うんだ♡



だから、Yさんが感じていたのは
私だけのものではないんだよ♡


それをもう一度、
思い出してみて欲しい。







あれは、


誰の愛だったのかな♡♡♡










✿以下、セッション後に
   いただいたご感想です。


清香さんだったからこそ
心の中を洗いざらい
吐き出せたのだと思います。

すべて吐き出したあとの傷口を
塞ぎ、丁寧に丁寧にトリートメント
してもらいました。

あれがロルフィングだと
違ったものになってしまうでしょう。

清香さん 本当にありがとう。

清香さんを必要としている人が
沢山いることがよくわかりました。

私もね。




FullSizeRender




Body Love of God

この新しいセッションの可能性は
まだまだ底がみえません。

だから今は、逆に何を求めて
受けても良いと思うんだよね。

どんな動機や目的でもOK☆


とにかく「受けてみたい」と思ったら

その感覚をぜひ、優先してみて欲しい♡




実はもうそこから

新しい生き方の選択

はじまっていると思うから。




‘無条件の愛の子宮から永遠の愛を’
  Body Love of God 3セッション





来月も、東京で数日間だけ
セッションご提供できるかもしれません。


リクエストなどありましたら
お気軽にご連絡くださいませ^^



地元・北海道では
毎日ご予約受付中です♡








SI SALON  Rolf's Body Method
ロルフメソッド専門ボディサロン

Owner Therapist
髙橋 清香




【マリアトリニティ】
●トリニティFinal覚醒セミナー
●ボディラブトリニティ セミナー

●Body Love of God3セッション

 (個人セッション)


【ストラクチュラル・インテグレーション】
✿10セッションシリーズ
✿ポスト10セッション



ご予約&お問い合わせ
sisalon.syk@gmail.com
facebook メッセンジャー
からも受け付けています

アクセス
北海道斜里郡小清水町

女満別空港から
車で40分ほど☆
送迎等ご相談くださいね