こんにちは。

身体の構造を統合するロルフメソッド

【ストラクチュラル・インテグレーション】

プラクティショナーのさやかです。


先日10セッションを終えられた
方から、ご感想を頂きました★



出会いはお隣の髪クリニックさん♪


私が初めてシャンプーを
させて頂いたとき

眠りに落ちるほど
リラックスして頂き

私とのご縁を感じて
いただけた方でした。



今はセッションがみっちり
入っているため

髪クリさんへお手伝いには
行っておりませんが、


稀に、予約が変更になって
時間が空いたときなどは、

のぞきに行ったり、

もしかしたら、またシャンプー
もさせて頂いている
かもしれません^ ^ 







最初に来られたときって

もう、どんな感じだったか

今ではまったく思い出せない程


セッションをする度に
どんどん、どんどん、


空を飛べそうなくらいに元気に
パワーアップしてゆく方で

私も10回、
とっても楽しませて頂きました♪


もう、手放しても大丈夫だった

『 責 任 』を、
おろしてゆくのが見えましたし


10代の頃の様な自由な感覚って

きっとこの『責任』というものが
まだ軽くて、

大人になった自分から見れば

とても開放的で自由!
な感じがするんですよね。




もし、


あの頃に戻れるとしたら。



なんの制限もなくて



好きなことを



なんだって自由に選べるとしたら



あなたはどんな人生を



再スタートするでしょうか?



10セッションでは

そんなことを考えてみたりする

余白(スペース)が生まれる

ことが、多くあります。



どこかで一度、


長旅の荷物をおろして、


人生をリセットする。



そんな、きっかけが欲しい時

このサロンを訪れて頂けたら

私も嬉しいですね☆




Rさん☆ご感想をいただき
ありがとうございました


たくさんの方のご紹介もして下さり
本当に感謝しております!!


またお会い出来る日を
楽しみにしていますね。



image

2017-12-22-02-36-46





       
SI SALON  Rolf's Body Method
ロルフメソッド専門ボディサロン

Owner Therapist
髙橋 清香



【ストラクチュラル・インテグレーション】
✿10セッションシリーズ
✿ポスト10セッション

ご予約&お問い合わせ
sisalon.syk@gmail.com

アクセス
北海道斜里郡小清水町2区