こんにちは。

身体の構造を統合するロルフメソッド

【ストラクチュラル・インテグレーション】

プラクティショナーのさやかです。



少し前に、

なりたい自分が定まらない…
というお話をお聞きしました。


『生きていく上で、
スタイリッシュな服や
オシャレって必要ない、

シンプルでいいと思う自分がいる 

もともと自然なものが大好きだから。
   
だけど、やっぱり素敵な女性でいたい

って思う自分もいて・・・』


💄


セッションが進んでゆくと    
自分を守るために身につけてきた


『鎧』のようなものが


そぎ落とされてゆきます。


ファッションやメイクも、
女性にとっては    
鎧のような役割、ありますよね。



↑これってどこまで手放していいものか、    
女性として、私も答えを探していた
時期がありました。




お話を聞いて、すぐにでてきた言葉は


一貫性を持たなくてもいい


もっともっと自由でいい

自然が好きでそこと
一体になりたい時は
それを選択して

オシャレしたい時は、
おもいっきり
それを楽しめばいい


その瞬間に、したい!
と思ったことを


その都度、
選択すればいいんです"    
    

   
☆    

    
   
『そっか!
こーゆー自分って
決めなくて良いんだ!

その瞬間ごとに、
したいことをすればいいんだ』



と、頭の中にあった

ほんの小さは枠がはずれただけで

迷いは一瞬で
吹っ飛んだ様子でした。    
    
     



ただの、ありのままの自分の
素晴らしさに気がつきはじめると

ファッションも、
今までのようには
頑張らなくていいのかも!

と、新しい感覚が 
加わります。

かといって

オシャレな自分を切り捨てる
必要はないんですね。


より多くの選択肢をもって


その瞬間ごとに、自由に


どっちの自分も楽しめばいい!
        
       


きっと、これからは


着飾る努力の要素はなくなり



好きなファッションを

       
あ そ ぶ ・ 楽 し む ♫



といった軽やかな感覚へ


シフトしてゆくのでは♡







大人になると無意識に       

こうあるべき、など

       
自 分 で、制限をつくって


その狭い中で悩んでしまう
ときがあります。
        
       

でも、そのルール



幻想だと思いませんか?





裁いているのは



いつも自分自身。




だから…


どんな自分も、
許されていい!

って、自分に許可をだせたら       
              
その瞬間に、
悩みって消えちゃいます。



内側からわき出てくる
純粋な感情や欲求に


自分で気付いてあげて       
         
       
そして       

       
その感覚を無条件に信じて       


叶えてあげる。  




自分の想いを誰よりも
大切に扱ってあげられたら


それは外の世界へと
投影されて


周りからはもっともっと


とっても大切に扱われる


世界が広がってゆきます。       
        
        
        
        
       
ストラクチュラル・
インテグレーションは


魂の本当の望みを叶える自分へ


とっても強力に後押ししてくれる


かも、しれません♡            
            





            
☆彡☆ミ    ☆彡☆ミ     ☆彡☆ミ  ☆彡☆ミ
            


昨日、お昼に来られた
クライアントさんから


衝撃のご報告をいただきました。。。




『ドアの前に、


うん♡ち、落ちてますよ笑』


‼️



//(//∇//) //           
            
            
           
なぜ、、、、💦😭            
            
            
            




キツネでも来てたかな…


それならそれで
会いたかったのに♡
           
            
           
帰れられた後、
キレイにお掃除しましたので


どうぞご安心くださいませ!            
            

<m(__)m>       
                        
                        
                        
                       
SI SALON  Rolf's Body Method
ロルフメソッド専門ボディサロン

Owner Therapist
髙橋 清香
 


【ストラクチュラル・インテグレーション】
✿10セッションシリーズ
✿ポスト10セッション

ご予約&お問い合わせ
sisalon.syk@gmail.com

アクセス
北海道斜里郡小清水町2区