小清水町で農家を営む西藤 愛さんと加藤 ひろ子さんから


今が旬の山芋と
FullSizeRender
FullSizeRender
  

山わさびをいただいたので
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


ステーキのバターソースに 山わさびをたっぷり使って


山芋は “山芋餅” として添えてみたら


もう めちゃくちゃ美味しくってビックリした❣️
(⁎˃ᴗ˂⁎)
FullSizeRender



山芋餅は、愛さんが作って持ってきてくれたのだけれど、

じゃがいもで作る いも餅 とはモチモチ感が全然違ってて


この発想はホントに素晴らしい♩
  

そしてピリ辛の山わさびとの相性も抜群なんですね✨


ほんとにほんとに、やば美味しいです♡


*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈


そして、、、 


この美味し過ぎる北海道のお野菜 🎄


12月には、またまた原宿のマリーマルシェと
今回は八ヶ岳でも!


特別に期間限定で購入が可能となります💖
(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


農家さんから新鮮なお野菜を直接いただける
とっても貴重な機会。


ぜひぜひ楽しみにされていてください❁
詳細は近日公開予定です。


【日程】
12月20.21.22 @原宿 🌟
12月24.25 @八ヶ岳 🎄 


Merry Christmas Maria Trinity ✨





SI SALON Rolf's Body Method

ロルフメソッド専門ボディサロン

Owner Therapist
髙橋 清香

🌸Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100018929675070

🎀Instagram
https://instagram.com/p/BqcbcGtnXHB/