トリニティに出会う前までの私は、




・優しくしてくれる=愛されてる

・優しくしてくれない=愛されてない

・優しい人=愛のある人




と、どこかで【優しさと愛】をイコールで定義付けていました。





でも、究極的に奥の深〜〜い【無条件】というものをトリニティから学ぶと




無条件の愛は、何かの対極にあるものじゃない

ということが分かり




私は 愛というものを 凄くすごく 小さく狭く…




嬉しい・楽しい・幸せ などの感情がポジティブに触れる時にだけ、観れるものだ!




と、限定して(条件付けて)しまっていたんだ…



ということに気付いたんですね。





🎀





じゃあ 優しさは愛じゃないの??




というと、そうではなくて




優しさも もちろん愛に含まれているし

優しくない!と感じるものも 愛には含まれている ということ。





・





そもそも、この『優しい』って何なのかな?ってググってみたら




思いやり とか、穏和で好ましい感じ とか、色々出てきたんだけれど




「 悪い影響を与えない、刺激が少ない 」



とも書かれてて





悪い影響…… 刺激……






そう、この感情や思考を刺激して来ない人といる方が、居心地が良かったり ラクだったりして




なんとなく、愛と優しさの違いを曖昧にさせるのです。





(私も以前はよく、好きなタイプは優しい人♡と宣言していたけれど 笑)





・





でも【無条件の愛】を知れば知るほどに




優しい の対義語にもなっている




冷たい(情け容赦ない)




にも、同じように 愛 を観ることができる というミラクルが自分の中から起きてくる。





無条件の愛って全部入りだから、何かを省く必要ってホントになくて




この世で条件付けられている




良いも悪いもの その両極を まるまる捉えた先にこそ




観ることができる 究極の愛 なのです ♡


 

*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦

FullSizeRender




6月&7月の原宿セッション✨

(6月残り僅かとなりました)



男性も女性も老若男女問わず、お申込みくださいませ🌸^^



【東京・原宿サロンでの募集枠】

▶︎6月26日、27日、28日、29日

▶︎7月18日、19日、22日、23日、(24日追加)



▶︎時間は全日共通

12:00〜 

13:30〜

15:00〜

16:30〜

18:00〜

19:30〜

21:00〜

(深夜🌙相談可)




お申込みはメッセンジャー または下記サイト内のフォームよりご連絡くださいませ。

 https://www.maria-trinity.com/sayaka-bodysession





たくさんの方々と無条件の愛で交われますように ♡ (ღ˘⌣˘ღ)






Co-Create Unconditional Lite Life Love Trinity 💖






SI SALON Rolf's Body Method

ロルフメソッド専門ボディサロン

Owner Therapist
髙橋 清香

🌸Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100018929675070

🎀Instagram
https://instagram.com/p/BqcbcGtnXHB/