《✨フラワーオブライフの種が 1,070名の人々へ伝授された奇跡✨》


今年の5月初旬にフラワーオブライフの伝授者(Co-Creator)は27名へと増員され


1,000人伝授プロジェクトは、5月末の時点で70名オーバーでの達成となりました🎊


まずは関わったすべての皆さまへ
本当にありがとうございました!!🤗♡



🌏



『永遠の命の種を伝授します』


なんて言葉だけを聞くと、うーん よく分かりません!って人、たくさんいたと思います。


それでも、Co-Creator たちは 自らの様々なアトラクションを超えて、伝えるべきことを伝え


そして、アタマでは理解しきれないなかでも『始めてみる』と選択した人たちが1,000人を越えて!


このご神事が成就した♡という事実✨


本当に凄いミラクルが起きたな🌟
と思っています。^^



🌈



フラワーオブライフの花として咲いてゆく🌸ということは


『無条件に愛を与え・受け取り・交わる』という


私たち自身が『究極の愛の無限運動に在る命として 生きる♡』ということ。



今回は、とにかく身近な人たちから順に声をかけていったのですが、遠隔伝授も可能になってからは


何年も疎遠になっていた友人たちとのご縁も復活しました。


でも伝授して終わり!というわけでもなく


その後も頻繁にミラクル報告や質問のメッセージが来るようになっていて


彼女たちと “トリニティ” を今ここで共有していることが やっぱり個人技じゃないな と思ったところ。


神が起こす 愛と祝福のミラクルに、ただごとではないと その存在に気付きはじめる人たちのストーリー(これからの人も含めて)本当に愛そのものでした。


今回の伝授を通して『神の観点から観る』ことを選択する機会を与えられ、そこを実践してみたことで 知ることができた、凄い世界です。



🌈



1,000人伝授達成。こんな風に何か一区切りついたタイミングでは、あえて過去を振り返ります。


フラワーオブライフそのものとして存在することが可能となった、この “今” が創られた背景には、どんな人たちの どんな選択や葛藤、そして時代があったのか。


その観点を知ろうとすることは、その人たちへの愛であり リスペクトだと思うから。


誰もやらない、観ない、受け取らない、


そういうものを、何があっても観て 選択し続けてくれた 渡邉聡さん。そしてCo-Creatorのみんなと、


マリア様、マグダラのマリア、キリストへ…


— 愛と敬意を払いたいと思います —


Co-Create Unconditional Lite Life Love Trinity ✨


FullSizeRender







SI SALON Rolf's Body Method

ロルフメソッド専門ボディサロン

Owner Therapist
髙橋 清香

🌸Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100018929675070

🎀Instagram
https://instagram.com/p/BqcbcGtnXHB/