昨日はフラワーオブライフの種まきに 芝桜公園へ行ってきました 🌸
FullSizeRender


なんとく当日の早朝に思い立って行くことになったんだけれど、たまたまが『満開日』に指定された日だったらしく 🌼


パワー全開で咲く芝桜とともに 無事にワークが完了しました 🌻🤗
FullSizeRender



 
フラワーオブライフの永遠のLOVE💖の種は (☎︎を繋いだ状態で)遠隔で伝授することも可能とあって


最近では、遠方で疎遠になりつつあった旧友たちとの 電話越しの再会 が多発しています (ღ˘⌣˘ღ)
IMG_8409


まさか フラワーオブライフの伝授を通して 10年ブリ以上の人たちとのご縁が復活するなんてね ✨


想像もしてなかった♡💐


まだ種を受け取っていない方は ご連絡くださいませ 🌷


Co-Create Unconditional Lite Life Love Trinity 
FullSizeRender
IMG_8419






SI SALON Rolf's Body Method

ロルフメソッド専門ボディサロン

Owner Therapist
髙橋 清香

🌸Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100018929675070

🎀Instagram
https://instagram.com/p/BqcbcGtnXHB/