https://www.facebook.com/100018929675070/posts/317134855594168?sfns=mo




朝からトリニティメンバーと共に、聡さんのご神事に同行させていただいています。




日本の太陽神・天照大神(アマテラス)が祀られている伊勢神宮にて、




エジプトで完成した “永遠の愛・命の花の種” フラワーオブライフが、インストール(種まき)が成される奇跡が起きて




天気予報では朝から雨予報だったにも関わらず、最初から最後まで雨に降られることは一度もなく




ご神事の成就を示すかのように、時折り雲の切れ目から太陽の光が差し込み、




夕方にはとてもキレイで力強い光の柱が、空から地上へと降り注いでいました。

IMG_7057

IMG_7058
IMG_7059
IMG_7060
IMG_7061
IMG_7062
IMG_7063
IMG_7065



日本人が漠然と信じている “神さま” 





この日、伊勢神宮にも沢山の人々が参拝に訪れている様子を観て




特別に “神” という存在に強い条件付けを持たないままに、




それでも何となく、信じているし、神社が好きで、祈り、求めている。




日本人はやっぱり、神に対して特異なものをもっているんだなと。日本人の使命を改めて捉える機会ともなりました。





無条件の愛が、ここから花開いてゆきますように。🌸





SI SALON Rolf's Body Method 

ロルフメソッド専門ボディサロン 

Owner Therapist 
髙橋 清香 

🌸Facebook 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100018929675070 

🎀Instagram 
salon・https://instagram.com/p/BqcbcGtnXHB/