ご神事から帰国してもうすぐ2週間。
生きる世界が まるで変わってきています。


ひと言でいえば “ 満たされてる ” に尽きるんだけれど


あれ、私こんなに “人間 ” のこと好きだったかな?って 笑


過去の自分をどこまで遡ってみても、


こんなに 好き でいるための条件付けがないのは、やっぱりはじめてだと思うんです。


温かい太陽の光のように、ただ無条件に溢れくる愛が 人と人との間、そこにリアルに “ 在る ” って、こんなに実感を伴って観える世界があるなんてね。
FullSizeRender


そしてそこに失う恐れさえ感じないのは、それが永遠のものだから、なのかもしれない。


でももっと凄いことは、これが私だけの中で起きてることではなく、そこで会う人、セッションに来てくれた人たちにも、瞬間的に同じ観点が創られてしまっていること。


それもこれも
ピラミッドで完成したエネルギー、フラワーオブライフの真実が解き明かされた奇跡によるもの なんだけれど


ここにはまだまだ人間には捉えきれてない “ 可能性 ” が秘められているんだと思います。


・


【永遠の愛・命の花の種を渡します】

アクティベーションについては、既に沢山の方々がシェアされていますが、この無条件の愛の種の伝授は一過性のものではなく、一度受けとると “ 永遠 ” に続きます。


「永遠に続く」ってなんか無性に嬉しくありませんか^^


フラワーオブライフ伝授(アクティベーション)
2万円です。


ご希望の方はメッセンジャーまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f4d5d845569103


【セッション場所は2つ】
SI SALON 
北海道斜里郡小清水町

Maria Trinity 
東京都渋谷区神宮前(原宿駅より徒歩3分)


☃️北海道、東京以外の方はご相談くださいね。


・


無条件の愛を共同創造する生き方は、それを生きる前には想像さえすることができない


究極の幸せな生き方です。









SI SALON Rolf's Body Method
ロルフメソッド専門ボディサロン

Owner Therapist
髙橋 清香