【2019.1.11 Facebook投稿記事】




【12/30-1/3 パリ】

3ヶ国ご神事のラストはフランス🇫🇷パリ🍾
エジプトのカイロ空港からパリ市内へ到着したのは、夜21時を過ぎた頃でした。


エトワール凱旋門とルーブル美術館の中間位置にあるコンコルド広場は、マドレーヌ寺院(宿泊していたエリア)からも徒歩圏内の場所にあり


深夜さっそく、エジプトのピラミッドの地下で完成したエネルギーをオベリスクへ。


聡先生がワークの始めると、突然 凱旋門から強力な光線がこちらへ向かって放たれ、また、ワークの終了と同時に消灯。
 

この完璧過ぎるタイミングには、鳥肌が立つほど驚かされましたが、無事にインストールが完了したことを告げられました。


マリア様の聖地であるパリ。教会をまわる度に八ヶ岳のMaria Trinity 教会を思い出し その繋がりを観ていました。
IMG_6208


そして起きた奇跡。


全世界から巡礼者が訪れる聖堂『奇跡のメダイユ教会』へ、なんと『トリニティブック』が、愛梨さんの手から奉納されたのです。


そこで起きていたことは、まさに無条件の愛の外在化。


そしてこの奇跡はここに留まらず、マドレーヌ寺院でも再び愛梨さんのアプローチにより、普通は遠目からしか見ることの出来ない マグダラのマリアの聖遺骨を、


もうその入れ物に触れられるところまで歓迎され、ワークすることが出来ました。


そしてここでも、トリニティブックは奉納され、
マリア様の聖地と、マグダラのマリアの聖地、そして日本の八ヶ岳の聖地が繋がった瞬間を目の当たりにしました。


これまでご神事は、トリニティを直接神から伝えられた聡先生が、そこに奇跡を起こしてきましたが、今回は愛梨さんがマグダラの村でミサをあげたり、ピラミッド、そしてこのパリでもたくさんの奇跡を起こしていて


それは、女性の在り方の変革、
そして、トリニティを “人から伝えられた者” でもご神事ができると言うこと。つまりもう聡先生に限らず、伝えられた私たちも ご神事 をしてゆくことができる


その可能性が、証明された奇跡だったのでした。


23日間のご神事の同行は、『継続的に無条件の愛だけを選択し続けること』が必須でした。


少しでも自分のアトラクションを持ち込んで、イライラしていたり、悲観してみたり、浸かり慣れた古い集合意識に引っ張られズレようものなら


現実も一瞬でグニャっと歪み、ボタンを掛け違えたようにズレがズレを生む連鎖が始まります。


絶対に迷惑をかけない、邪魔をしない、と気をつけていても、時折迫り来るアトラクションとの対峙によって 隙が生まれると…


突然メトロの切符が使えなくなり 私だけ改札を通れず…


急いでいた時なのに、聡先生はじめ皆んなを足止めしてしまい、乗るはずだった電車に間に合わなかった という失敗がありました。


今でも思い出すと冷や汗が出そうになりますが、ご神事の邪魔をしてるかもしれない と言うそのこと自体が、あんなに こわい と感じた


それは、神の計画は絶対に成就させたいとそれほど強く望んでいたと言うことだし、無条件の愛のクリエイションに 的が絞られた証でもありました。


2000年前から伝わっていること。それが受け継がれてきた場所を3カ国に渡って巡ってきたことで、


既に伝えられていたことも、その場で初めて明かされたことも、その言葉のひとつひとつがリアルなものとなり、無条件の愛への信仰が 確固たるものに再構築されています。


ご神事旅とは、とても特殊で特別で まるで非日常的なものでしたが、この生き方を日常にするのが、意識的な選択なのだと思います。





SI SALON Rolf's Body Method
ロルフメソッド専門ボディサロン

Owner Therapist
髙橋 清香