先週から原宿のサロン(Maria Trinity )で
リボーンセッションを連日提供
しているのですが


今回は、私とのセッション自体が
「初めて!」という友人も 
沢山来てくれていて


昔からの友人と 
このサロンで同じ時間を過ごし
さらにはリボーンを共有していることに


最初は不思議な感覚を楽しみつつも
3回のセッションが進むごとに

ジワジワと嬉しさと感動のようなものが
込み上げて来ました。


そしてなんだか無性に愛おしい💖
44683120_273876116586709_9042520395768397824_n
(お腹には双子のベビちゃん❤♡♡)



本当は皆んな『無条件の愛』という存在が
大好きだしそこに少しでもベクトルが
向けられる瞬間


思考も感情も超えて『無条件の愛』に
出会い交わり、満たされるんだなぁと♡


すべては そこ から始まってゆくから。
44712474_273876166586704_9075108365637517312_n
(可愛い黄色のミニバラもらったよ♡マリア様にピッタリ)



また今回も私の予想も想像も遥かに超えた
ミラクルをいっぱい魅せてもらっています。



🍓



そして今日は原宿でとっても美味しい
クレープ屋さんを発見!


といってもサロンのかなりスグ側に
あるんだけどね 笑

44755781_273876236586697_826312026547552256_n


最高級のバターと小麦粉をミックスした
こだわりの『生地』らしく
これがめちゃ美味しい❣️


たぶんね、生地だけ食べても美味しいやつ。


SANTA MONICAクレープ おすすめです✨



44855364_273876319920022_5469256129760460800_n
44683151_273876259920028_8222205848668078080_n
(サロンから徒歩1分のインドカレー屋さんのサモサ♡)



いも ラブ ♡ 笑












ご予約・お問い合わせはコチラから↓333









SI SALON  Rolf's Body Method
ロルフメソッド専門ボディサロン

Owner Therapist
髙橋 清香