Deep Touch for Co Creationセッション
を受けられた方のご感想を
まとめてご紹介しています♡


Deep Touchセッションでは
いったいどんなことが起きているのか♪


実際にセッションを受けられた方の
『生の声』をぜひ参考にされてみてください。



※私はこのセッションは担当していません

※ご感想にあるセッションを担当したセラピスト
澤田 朱かねさん です✿


また、全国のセラピストを紹介することも可能です。
お気軽にお声がけくださいませ(*^_^*)



*******************




【40代 女性 教師】
▶何が決め手となって今回は申し込んでくださいましたか?
これまでの施術を通して、たっくさんの素敵なことを体感できていたから。ぜひ、是非と思いまして。


▶ご予約から当日までに変化はありましたか?
ありました。シフォンに被せられた濡れ衣…でも、結果はシフォンと1日過ごせるギフトに変わりました。夏休みが始まり、焦りや不安しかないこの時期を、ゆったりと幸せに過ごさせていただきました。


▶実際にDeep touchのセッションを受けてみていかがでしたか?
身体の奥までしっかり触ってもらえて、リニューアルというか、より自分らしい私でいられるようになるなって感覚でした。


▶セッション後の変化などはありますか?
あかねさん、周りがすごく、すごく大きく動いています。そして、私は自分がすべきことが自分のなかで、くっきり明確です。


職場としては、かなりの窮地。でも、これ、私やります❗️みたいな感じで、引き受けてしまっています。そんな私を見て…だと思うんですが、周りが優しく動いてくれて、たくさんの思いやりが行き交っています。私が望んでいる姿です。チームとして、まとまりが見えてきたところもあります。自分は少し肩こりとか不調も出てきていますが、心は元気です。


▶どんな方にお勧めしてみたいですか?
前を向いて頑張ろうとしている人。どうしたらいいか迷っている人。苦しい人。さらに頑張りたい人…
つまり、どんな人でも、何かを変える大きなきっかけになると思います。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【50代 女性】

▶何が決めてとなって予約したか
最近いろいろなことが起こり、自分の心がざわざわしたり、迷ったりで、セッションのご案内をもらった時に、受けてみようかな?と一瞬思ったのですが、時間を決められない理由(主人の手術日と入院)があって、申し込まないでいたところ、ちょうど空きが出ました!と再度ご案内を見たときに、「この日のこの時間しか受けられない」と確定した時間とドンピシャ!それでこれはきっとぐずぐずしないで、今受けるように、上からの計らいだと思い、受けました。


▶ご予約後の変化
その前日から、急に頭痛が始まり、セッション前まで、ずっと頭が痛かったのですが、セッション前に治りました。



▶実際にセッションを受けて
もともとこのようなことに、身体が鈍感なタイプで、あまり変化はないかもしれないと思っていたのと、頭で理解しようとしても、たぶん理解できないことだと思っていたので、すべてお任せで、ふさこちゃんのなすがまま(笑)


頭に触れられた時には、くるくるした思考が止まっていくような感じ。おなかに触られている間中ずっと、まるで指が内臓まで届いているかのような感じで、どんどんおなかに指が入り込んで、おなかがぐるぐる音を立ててました。


いろんな話を聞いてもらい、自分の見たくない自分の気持ちを話し、話したせいか、とてもすっきりしてその日は終わりましたが、なぜか、身体の「ど真ん中」に芯ができたような、船でいえば、アンカーがおろされ、とても心が落ち着き、ざわざわ感がなくなっていました。


翌日は、大事な仕事の打ち合わせがあって、その結果についても、恐れも執着もなく「お任せ、委ねます」の気持ちで臨んだところ、私が望んだ形を、いきなりクライアントから提示され、もうびっくりしました。


また、愛は既にある ということがぼんやり知識として、解っていたいたのですが、セッションを受けてから、今回私の周りの人は、「私がすでに愛で満たされていること」を知るために、「いる」だけの存在なのかもしれない。と腑に落ちたような気がします。


人生の主役は私で、そのほかの人はみんな引き立て役のような、、、そして、自分の姿を、自分では見ることができないように、「愛」を知るためには、その共鳴板として、相手が存在するだけで、、、、だから、もっと深く自分を知り、自分を認識すること=愛することができれば、パートナーや恋人はいらないかもしれないなぁ。って思いました。


▶どんな方にお勧めしたいか?
新しい時代に突入していると、ちょっとでも感じた人、時代の流れを知りたいと思う人、そしてその時代で過去の人としてでなく、新しい時代でのびやかに生きてみたい人、自分らしく生きていないと思う人



-------------------------------------



【40代女性】

▶何が決め手となって申込んで下さいましたか?
お話会で愛梨さんと清香さんの話を聞いたり、FBやブログなどで皆さんの感想読んだりして、今までのボディワークと格が違うと伝わりした。聡子さんとの信頼関係からも5回連日で受けたいと思いました。


▶ご予約からの変化
 鎮痛剤が効かない頭痛。左目奥の重み。またかと思いました。


▶実際にセッションをを受けてみていかがでしたか?
1回目は鋭利なもので押されているような感じ。2回目以降は、痛みが心地よかったです。お腹が柔らかくなると幸せな満ち足りた気分になるんだと思いました。


▶セッション後の変化
 気持ちは晴れ晴れ、すっきり、幸福感など。体の変化は、おヘソから粘液性のものが少し出て、今は乾いてきれいに落ちました。BLOGを受けていた時も、4月9日の子宮の日の遠隔ワーク前後もおヘソがグジュグジュでした。


▶今日の内容を、どんな方にオススメしたいですか?
 全ての女性の友人達に。特に、心身のバランスを崩しているような方。今の時代を生きにくそうな人。
1回のセッションの結果で、終わらないでほしい。できれば3回以上続けて受けてください。1回目は、畑の硬い土を砕いているような状態かもしれません。土が柔らかくなると、深いところまで栄養が届きます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

【30代 女性】

▶何が決め手となって申込んで下さいましたか?
⭐︎直感


▶ご予約からの変化
断捨離。不要な物は早く捨てないと、という急かされた気持ちに。生理が10日ほど早まりました。SNSの整理。


▶実際にセッションを受けみてていかがでしたか?
触られてる最中、一部に凄く息苦しさと不快感を感じました。後は普通のオイルマッサージのような心地。


▶セッション後の変化
身体が熱く、冷房をかけないと寝れない日が3日ほど。湯沸かし器が破損…水風呂生活3日…感情の怒りや不快感に敏感になってきたように感じます。


▶今日の内容を、どんな方にオススメしたいですか?
世間体を気にして外面良く生きている、所謂長女気質の方に。生理不順を仕方ない、とピルでなあなあに誤魔化してる方にオススメします。

意識、意図は大事だけど、頭でっかちになりすぎてる方に身体からアクセスして人生の変容を楽しんで貰えたら、と思います。



*******************


✿REBORNセッションのご感想一覧



ご予約・お問い合わせはコチラから↓333






たくさんの方々と
無条件の愛で交われますように

ご予約お待ちしております









北海道のサロンでも随時ご予約受付中です♪


Triniy Salon mary
北海道斜里郡小清水町


女満別空港から
車で40分ほど☆
送迎等ご相談くださいね