私は長いことボディワークの仕事を続けてきたなかで、究極のゴールは目覚めることだと思っていました


『愛に覚醒すること』が『最終目的』で、そこに目覚められたら それでOKなんだと…


確かに目覚めることでも(生きてる間だけの)人生は変化するし、このアトラクションの世界に のみ込まれない 視点をもつことはできる。


でもそれは、2017年12月8日の時代が変わる前までの話だった。




共同創造という時代に既に突入している今、
『本当は目覚めることは最終ゴールではなかった』ってこと、リアルに感じとる機会は増えているんじゃないのかな



やっと出会うことができた その『愛』には、
本当は意思・主観があるってこと


この現実世界を、冷静に本気で捉え直してみたのなら、分かるはず


そうでなければ 必ずどこかで辻褄が合わなくなることにも、気付いてしまうはずだから







『愛』を、何かから逃れたり
ただ満たされるための手段として…

アトラクションを操作する為だけの…

人間の都合に合わせた使い方をしたい人にとっては
そんな「意思」は邪魔でしかないのかも




だから、


『愛』を『神』とは呼びたくないんだ





だから、


『愛』には出会えたとしても
そこと「交わる」ことは出来ないままに


愛とは分離したままの
満たされない自分を
超えることができない










『愛』には主観がある


主観があるならそれは『神』と呼ぶのが自然




そして


神が人間を創ったその意図を考えるなら


人間と神との無条件の愛の共同創造を果たさない限り



人間が愛そのものになる道筋は


用意されていないってことが自ずと分かるはずだし


無条件の愛を創るためだけに
この世が存在しているのだとしたら


この世のすべては愛になることが保証されてるってことになる




人間が、自由意思のもとに


神との共同創造をやると選択したのなら






🌸





私がボディワークを提供する意味とモチベーション


目覚るためだけにやる時代は終わりました


(状態を良くすること の為だけにやる時代は もっと前に終わってる)



目覚めた後の、その先の生き方


主観をもつ愛の『意図』に目覚め


意思ある愛(神)と共に
人間がクリエイションしてゆけるもの



無条件の愛をこの世界に創り出す奇跡を
肉体から強力にバックアップすること



今私が提供しているボディワークは
そのような意図・目的を持っています


新しい時代の新しい生き方を ぜひ今この瞬間

カラダからインストールしにいらしてくださいませ。


FullSizeRender


🌸9月8日は原宿にもサロンがオープン🌸


今後は東京でも、安定した場の中で
定期的にセッションを提供してゆきます。



9.8.New Open💖
【 Maria Trinity 】

原宿駅 徒歩3分
明治神宮前駅 徒歩4分
表参道駅 徒歩8分


(予約枠)

9月11日

16時〜満


9月12日

12時〜満

14時〜満

16時〜満

18時〜


13日

14時〜満

16時〜

18時〜

20時〜


14日

12時〜

14時〜

16時〜満

21時〜満



●北海道
@斜里郡小清水町
随時受付中✩


【料金】
REBORN〜Deep Touch for Co Creation〜
●3回セット
18,000円/90分×3回

●単発セッション
20,000円/90分

※セッション場所の詳細やお振込先はご予約確定後にお知らせ致します



ご予約・お問い合わせはコチラから↓333
















SI SALON  Rolf's Body Method
ロルフメソッド専門ボディサロン

Owner Therapist
髙橋 清香